~笑顔が生まれる毎日を~

  人生50年を迎える頃、カラダの変化を感じ始め、親御さんの介護やお子様の独立による心の不安も増えてくることがあります。

今のこころと体に相談しながら、自分らしく心地よく生きる女性に寄りそうケアルームです。経験を積んだからこその美しさを追求する女性のために様々なメニューをご用意しました。ぜひ、ご体験ください。お待ちしております。

 


アロマトリートメント

プラナロム精油を使用、心身のバランスをとり不調を緩和するトリートメントです。定期的なケアをおすすめします。

フェイシャル

植物のめぐみたっぷりのBIOLAB化粧品を使用し、素肌美を目指すフェイシャルケアをご堪能ください。

セッション

coconaviカラーセラピー・マッピング・アロマセッションなどで深い自分が望む方向へ導きます。心を整理するとカラダのバランスもとれてきます。


セミナー・お茶会

学ぶことは楽しみです。

ご自身やご家族へのハンドマッサージ講習・アロマを学ぶ講座などご用意しています。

プロフィール

自身も家族も周りの方も、心地よい毎日が送れるお手伝いができることが、私の生きがいです。

ブログ

日々感じたこと、ケアルームでのことなど、徒然に書いています。ぜひ、読んでみてくだいさい。


NEWS

・9月1日(金)・2日(土)

ケアルーム移転2周年 RIN'Sまつり開催します。


Facebook